申し込み入力

広島市オープンデータポータルサイト意見募集

今後公開を希望するデータやデータの利活用事例などについて御意見をお寄せください。

お寄せいただいた御意見は、本市のオープンデータ推進の参考とさせていただきます。

入力フォームの説明

  • 以下の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
  • (必須)と表示されている項目は、必ず入力してください。
  • 本フォームは、セキュリティ保護の観点から、入力時間の制限を設けています。本画面を表示後、60分以内でのご利用をお願いします。

入力フォーム

(必須)
お申し込みの確認メールを受信するメールアドレスを入力してください。
複数入力された場合、入力された全てのメールアドレスに確認メールが送信されます。
パソコン用1:
パソコン用2:
携帯電話用1:
携帯電話用2:
(必須)
今後、オープンデータとして公開してほしいデータをご記入ください。
希望するデータが公開された場合、どのように活用されますか。
公開データの活用にあたり、アプリケーションはどうされますか。

(記入例)
・○○の機能を有するアプリケーションを新たに作成する。
・既存の△△アプリケーションを利用する。
・□□の分析に活用する予定であり、アプリケーションは作成しない。
これまでオープンデータを利用して事業活動に取り組まれたり、アプリケーション等を作成された事例があればご記入ください。
本意見募集により収集した個人情報は、本取組の目的以外では使用いたしません。
お問い合わせ
広島市企画総務局情報政策部情報政策課
電話:082-504-2024
FAX:082-504-2637
E-mail:info-sys@city.hiroshima.lg.jp